2015年ジャニヲタの抱負

今週のお題「今年の抱負」

いつの間にか2015年2月に突入。地球は確かに回っていた。

2015年ということで、新たにブログをはじめることにした。最近ジャニヲタの方々のブログが増えているみたいで、私も復活することに!ほんと読んでいて楽しいし、勉強になる。知らない世界がたくさんあって面白い。

 

2015年5つの目標 

  • 現場の後にブログを更新する

去年も結局全部書くことが出来ずに途中でブログを放棄してしまった。今年こそはブログを更新したい。せっかくの素敵な思い出なのだから、少しでも記憶のあるうちに残さないともったいない!すでに下書きに3記事たまってるのは内緒。次の遠征までには書こう。

  • 遠征は月に1回にする

地方に住んでいるので、ほとんど飛行機で遠征している状態がずっと続いている。月2以上になると疲れるし、けっこう金欠になる。なるべく、まとめて行くようにはしているんだけど、どうしても何回も遠征する月があって、けっこう身体も財布も辛かった。今のところ、3月まではきっと大丈夫。

  • SexyZoneのコンサートに行く

たまには若い男の子をみてキャッキャしたい!去年は日程が合わず、泣く泣くセクゾのコンサートを諦めた。いつも社会人には厳しい日程のような、忙しい時期にぶち当たる。みんな若いから仕方ないけれど。去年の春ミーティングも、4月1日はほんとに休めないから泣きそうだった。あと10歳若かったら、JKだったのに。2015年、ついに春魂が発表されて今度こそ行ける日程!今年こそ5人のSexyZoneを見たい。時代を創ろうSexyZone!!!

  • クリエに行く(ジャニーズ銀座)

去年はチケットが取れなかった。今年こそ行く。今年もあるよね?!単独!!!!!単独!!!!!この目で見るまで絶対ジャニヲタやめない(涙)

  • 自担の団扇を持つ

これは、正直難しい。自担の団扇を持っていける現場的な問題で。一番チケットとれないグループのバックにいるから大変。でも、今年は頑張ってチケット確保したい。まずはクリエに行きたい。

 

2015年のゆるい目標(希望)

  • 他のグループのコンサートに行く

最近、Hey! Say! JUMPKAT-TUNが気になっている。きっと素敵なブログ記事が多いからその影響かな。美しい人たちを見てみたい。

プレゾン、きっとあるよね。信じてる。貯金する。頑張る。

出来ることならSHOCKに毎週通いたい。夢。 

  • 時には行かないという選択

たぶん無理。だけど今年はある程度絞っていきたい。

  • ジャニヲタをやめる

「明日から本気出す」「来月から本気出す」「来年から本気出す」